yume・kaのブログ

yume・kaのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態ペンネーム園田へ

コメント見ましたが、返事のやり方を機械オンチで解らないから、記事に書きますが。金蹴りやりたい☆

笑いながら、むしろ罵るかもしれない(笑)

だって‥、想像しただけでおもしろい(≧~≦))ププッ
最高だわ。お前。

いつでも蹴ってやるから、お・い‥で。
  1. 2012/04/23(月) 00:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

私も緊張(笑)した。

お久しぶりの記事になりますが‥f^_^;
すっかりブログをやってた事すら忘れてた(笑)
何だかんだでpersonaには出勤してるものの‥、自分で忘れてるブログを遊びに来る奴らに言われて、思い出したんだけど。

今も、今日指名して来た奴のコメント見て‥ブログ書かなきゃって‥(笑)

今日は、本当緊張した。
今日の相手は新規のE。
personaって確定予約が決まるとメールで詳細が入るんだけど、汚物系の調教内容。汚物だろうが何だろうが私は嫌がる事をするのが好きだから☆いつも通りの感じで、Eと対面!
でも、そいつが、な、な、な、なんとSMプレイが人生初だって!その相手が私!嬉しいO(≧∇≦)o
だって、来る奴ら8割は経験有り。初心者でも、1回位は他で調教された事ある奴だもん。

コイツが今日からマゾとして生きるか、私で懲りてマゾを辞めるか‥もしくは‥私に支配されて生きて行くか‥(^_^;)そんな事考えてたら、ドキドキしちゃって(笑)これって‥まさか‥私‥、緊張‥してる?!
Eにとって人生初の聖水。間に鞭を使い、私の得意なマインドコントロール開始。

それなのに、私(笑)緊張しすぎて意味分からん事してる!あっち行ったり、こっち行ったり。

でも、Eを見てると一生懸命だから、このままではダメだと気持ちを入れ替えて最後は黄金。

大量の聖水を飲み干すも、黄金はまだ、飲み込めず‥初心者だから許してやった。私とした事が‥。
甘かったな‥(反省。)

そんな感じで、今日は楽しいやら緊張やら。
何だか変な気分。

次からは食べれるように頑張るって言ってたから、その時に無理矢理食わすか。本当初々しくって可愛かった(^O^)
  1. 2012/04/23(月) 00:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

なんとなく‥ ブログ

お疲れ様。昼間の本職も早めに終わり今帰宅。
何で、毎日雨だの寒さだのってムカつく天気。

女王様って、苦手な事が無いって思う奴も居るだろうけど6月(梅雨)生まれの私は 暑さも寒さも大嫌い。雨は苦手じゃないけど寒さが絡むとイライラする。
今個人的に度々遊んでる奴が居るんだけど(笑)
この間は、一通り遊んで射精命令してやった。
だって汚い汁ダラダラ流して泣いてるから!(笑)

でも楽しみはそれからで、そいつの出した汚いのは、しっかり飲ませたけどね。
近々あるM男と、そいつで遊ばせようと思って!

まだバージンだっていうからさっ。ホモでも無いのに命令されて‥(笑)
楽しみだわっ☆

  1. 2012/03/05(月) 17:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先日の、あの子☆

先日のM男。
最高だったわ!ハードとかソフトとかって全く無し。初心者くん。
でも何でも出来ちゃうの。
反応の仕方も最悪。
礼儀も最悪。
だけど私の やりたい事は
全部受け入れてくれて!☆密かに、奴隷としての大出世間違いなし(^O^)

Personaに来る奴の中には遊びなれてるM男も多数
『痛いのは苦手』だの、
『鞭が好き』だのって、
私に逆に命令してくる奴も居る中 あの子は初々しい。久々に、また会いたい奴に‥。
  1. 2012/03/03(土) 10:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から

久々のブログ更新‥。
色々と日中の本職が忙しくて(苦笑)
最近何だかんだと本職をしながらPersonaの出勤をしてる忙しい毎日。
今はM男の所まで行ってやる途中の電車の中!!
車で行こうと思ったけど‥帰り道運転面倒だからヤメた!今日は前々からの予約でハード希望だと‥(笑)針とか金蹴りとか(^^)
たまんないね☆

では‥行って来るわ!
後ほど感想を‥☆(笑)
  1. 2012/02/22(水) 19:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
